大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

僕の見たビートルズはTVの中。

本日もご来店頂いた皆様に感謝!




お子様と。

IMG_9940.jpg

また気軽にいらして下さい!




oさんにも感謝!

IMG_9842.jpg

夕方にいただきましたよ〜!




今日は前の職場でよくしていただいてた上司も来てくださりました。




気にかけてくださっており、嬉しいです。感謝!




頑張らねば。。。汗




.
..
...




ワイヤーバスケット入荷しました。

W.B.jpg

やはり皆様反応されます。




そして、




完売してました、「イムネオール100

IMG_3129.jpg

入荷しました!




花粉症の方、




仕事の緊張で肩こりや頭痛がひどいという方、




自宅や仕事場でちょっとリラックスしたいという方、




ぜひオススメです!




.
..
...




今日は天気もよく気持ちいい一日でした。




天気のいい日の朝にながしたくなる




この曲聴くとなぜだかバンドしてた頃を思い出します。




バイトしながらがむしゃらでした。




タイトなモッズスーツにチェルシーブーツ。




ライブ後、電車がなくなり、お金もなく吉祥寺で野宿したこととか。。。
(次の日メンバーみんなバイトはズル休みしました。)




そのころをおもうと青春というかんじですが。




自分は今でも青春してるような。




、、、ん。




ついつい話が長くなりそうですのでこの辺で。




ではでは。




明日は定休日となります。




明後日、お待ちしております。














2012.03.14 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.