大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

足るを知る。

オリンピックが終わりましたね〜。




少し寝不足になりながらも、




ほんとにたくさんの感動をいただきました。感謝!




個人的に一番感動したのは、




日本サッカー女子。




悔しくて泣いてる姿から、




今という充実感に満ちた笑顔まで。




フェアプレーのクールな姿から、




なでしこトレインの笑顔まで。




ほんとすごい選手たちだな〜と。




感動。





.
..
...





今朝、大好きな曲が流れてるな〜、と。




寝起きでゴロゴロとしていたベッドの上から、




ふとテレビの方に目をむけると。




オリンピックの閉会式の映像でした。




何かそこでも感動してしまいました。




朝一、今日がいつもと変わらずはじまることにも、




感動していたのかもしれません。




何気ない日々のどこかに少しだけでも感謝と感動を。

IMG_5009.jpg





imagine.






























2012.08.13 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.