大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

選ぶこと。

本日も少し離れたこの場所まで来て下さった皆様に感謝!




2度目の方やササヤマルシェでお会いしてた方、




ご近所さまにも感謝!




musubiのabeさんもありがとうございます!




楽しくお話できました!次は食事しながらですね!




そして、




先日西脇に行って選んできました「tamaki niime」ショール再入荷!




この場所に、、、コーナーを作ろうと。。。

IMG_3179.jpg




ど〜んっと!

IMG_3589.jpg

オールの木目見えなくなってる!笑




ボリュームすごいぞ!




選びごたえありです!




tamaki niime」×「hakogu

IMG_0786.jpg

↓ ドアストッパーのコロンとした感じとショールが似ててかわいい。。。

IMG_0570.jpg

↓ お人形は2つ巻いてます。ネイビーとグリーンかっこいいです。

IMG_1430.jpg

↓ COWBOOKSさんのWood Boxの中にも。

IMG_7850.jpg

どれもオススメです!

IMG_3561.jpg

それにしてもオールに掛けすぎか。。。汗。




少しでも木目が見えるようになっていくことを願う。




と、




早速、入荷をお待ちいただいてた方がお連れ様と!感謝!

IMG_2884.jpg

色々巻いていただいて、お二人ともお気に入りをみつけて下さりました!




お二人ともすごくお似合いでした!




おそらくお二人ともtamakiさんのショールにハマるでしょう。。。笑




またお待ちしております!




HSでは、コットン100%のものを中心にセレクトしております。




ネットに入れて洗えます。




今すぐ巻けて、これから先の季節も気持ちよく使えます。




年中巻きましょう!



.
..
...




たくさんのモノであふれている今の世の中。




何を選ぶかということがとても大切になってきていると思います。




それと同時に選ぶことは楽しいことだと。




好きなモノを選ぶ。




お気に入りを選ぶ。




大切な人への贈り物を選ぶ。




毎日でも身につけていたいくらい気持ちいい巻き物を選ぶ。




「 選ぶこと。」




それは楽しいこと。




選びに来て下さい。




毎日でも身につけていたいくらい気持ちいい巻き物を。




明日もどうぞよろしくお願いいたします!










2012.02.11 |,

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.