大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

朝の出来事。

今日の朝はお店用の紙袋がなくなったので、

IMG_2044.jpg

シモジマに寄ってから余裕の出勤と思ってました。

IMG_2232.jpg

その思いのまま行動しお店の前に到着する数メートル前で、

IMG_3359.jpg

めちゃくちゃ大事な予定がお店にて入っていたことを思い出しました!汗。

IMG_4522.jpg

15分の遅刻です。。。というか、、、忘れてました。。。汗。

IMG_5560.jpg

手帳にもメモしていたのですが。。。ダメだ。

IMG_5627.jpg

しかし、何とかスムーズに予定していたことは終了しました。

IMG_7007.jpg

たまにこういう「忘れてた!」ということ。。。あります。

IMG_87951.jpg

と、




何やら謎の写真とともに朝の出来事を。
(煙みえましたか〜〜?)




隠れ家的ではなく、隠れ家になりつつあるHS。汗。
(大丈夫か〜〜。)




そんな隠れ家の奥にある、秘密の部屋にて、




「蚊取り線香」をたいてます。




夏を感じます。




五感で夏を感じてます。




ついに夏きましたよね。




隠れ家的な、、、ではなく隠れ家のHSは、




はじめての夏を、




小さなクーラーと小さな風送り機で、
(サーキュレーターってやつですか)




もうすでに汗だくでむかえようとしております。笑




明日もお待ちしております。

IMG_32212.jpg











2012.07.09 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.