大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

「どう置いて、どうみせるか。」

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!



feveのkさんご夫婦いつもありがとうございます!



またゆっくりお話しましょう!



本日の一枚。

IMG_0202.jpg

皆様ご近所のママ友なのだとか!




趣味も合う方々が自然と集まるのでしょうか。




皆様、洋服や雑貨もお好きな方々です!




また気軽にいらして下さい!








今日は雨が降ったりやんだり?でしたかね。。。



中にいるとあまり気づかないときもあります。



雨の日はやはりお気に入りのレインブーツと傘で出かけたい!



私は「ビーンブーツ」と「ダナーライト」が雨の日の靴としてます。



靴から服装を決めることも多いです。



雨の日は雨の日で特別と考えると楽しめますね!



明日も雨なのかな。。。








と、話がごちゃごちゃになりそうですが、




まだブログは続きます。。。




↓ 何かにみえそうで、みえない。そんなかんじでしょうか。。。

IMG_6086.jpg

重なり一つのようですが、何かにみえそうで、みえない。




メッセージがありそうで、ない。




みえそうで、みえない。

IMG_9267.jpg

何も考えずただ自然体なバランスにまかせて置いただけ、




だからなのかもしれません。




それも良いのかもしれません。




しかしもっと考えて置けば、何かメッセージがある置き方もできたかもしれません。




自分はやはり考えて置くタイプの人間です。




そしてただ置くのではなく楽しく置きたい。と。

IMG_5117.jpg

自分も楽しみたいと思うので。。。




一歩ふみ込みます。

IMG_1010.jpg

わくわく感や楽しいという感覚が大事と思っています。




ただ置くだけじゃダメなんだと。




どう置いて、どうみせるか。




これは自分の課題でもあるのです。




どうみるか、どうとらえるかは自由だとも思っています。

IMG_0095.jpg

ではでは。
















2012.02.06 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.