大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

就職しないで生きるには、、、

有名な本です。

IMG_6598.jpg

題名にインパクトがありすぎて、




題名をみただけでおなかいっぱいになりそうです。。。笑




就職しないで、、、というのは、




働かなくても、、、とは違います。




労働と仕事の違いのようなものでしょうか。




この本がきっかけにとまではいかずとも、




考えてみることが大切なのかな。と思います。




就職しないで生きるにはどうしたらよいのか。と。




答えはそんなにたくさんではないと思います。





.
..
...





雑誌や本はパッとみて気になり、




パラパラっとめくっておもしろそう、と思えば買うようにしてます。




そして、一人寂しくお店で読んでいることも多いのです。汗




本からアイデアを得ることも多いです。




勉強になることも多いです。




無印良品。

IMG_7312.jpg

仕事と未来。

IMG_05162.jpg

沖縄。

IMG_6233.jpg

雑誌や本というのは、




何度も読み返すとその都度発見があったりしますね。




前は気にしてなかったところがすごく目にとまったり。




今回紹介した雑誌の順番は、




私がおもしろいなと思った順番です。






.
..
...






本日、新しいアイテムも入荷しました。




明日もどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_5276.jpg













2012.06.16 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.