大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

「カップ&ソーサー」

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!




びっくりしたのは、




横浜からmaruさんとkachakacha cafeさんがママ友さんを引き連れご来店!
(maruさんのかばんを置かせていただいてました。)
(kachakachaさんはRoomさんと繋がりがあるのです。)




サプライズすぎて一瞬固まってたと思います。。。汗




しかし嬉しいサプライズです。涙。




皆様本当に行動力がありパワフルです。




そして毎回思いますね。まだまだ頑張らねば。と。




必ずまた再会できると思っております。




.
..
...




撮ってるとこを撮る!

IMG_5080.jpg

赤色コーナーを。




色々セレクトして下さりました!感謝!




また気軽にいらして下さい!




今日はオススメの「カップ&ソーサー」たちを紹介。




ダーーッと。

IMG_2444.jpg

IMG_4097.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_5475.jpg

IMG_8188.jpg

IMG_9847.jpg

結構色々なタイプの「カップ&ソーサー」があるな。。。おもしろい。




あらためて思うのはこの二つで一つの安定感のあるたたずまい。




この先、時代の流れにも関係なく「カップ&ソーサー」は存在し続けるのだろう。




この関係はとても素敵だ。




「カップ&ソーサー」




こんなずっと続く関係を築いていくのがいい。




ではでは、




明日もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_2659.jpg











2012.02.05 |,

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.