大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

休日のこと。〜京都〜

今日は先日の休日のことを。




京都へ久々に行ってきました。

IMG_9035.jpg

鴨川は落ち着きますね。

IMG_6139.jpg

昔ながらのお店が多くて、素敵です。

IMG_1016.jpg

何とか迷わずに目的地にたどり着けました!

IMG_5012.jpg

どれもほんと素敵でした。今みてもあたらしく感じる。

IMG_1350.jpg

てくてくと歩いてるとかっこいいお店が目にとまります。

IMG_2209.jpg

いい雰囲気です。

IMG_9294.jpg

このバーバーは昔も写真撮ったことがある。

IMG_1203.jpg

そして、久々に「BROWN」さんへ。

IMG_3746.jpg

店内かわいいです。

IMG_6894.jpg

オブジェかっこいいです。

IMG_8339.jpg

店主おすすめのカフェにも行きました。「Sol

IMG_7059.jpg

気になるお店は休みでした。汗

IMG_9524.jpg

ここも見てきました。

IMG_6652.jpg

あっという間に時間が過ぎました。

IMG_3845.jpg

色々おもしろそうなお店もあったのでまたゆっくりきたいですね。京都。




ダ〜っと休日のことをお送りいたしました。




ではでは。









2012.05.19 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.