大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

派手さはないけど使い心地はいい土佐和紙。

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!




少し離れたこの場所まで来て下さることがほんとありがたいです。涙




ちらっと。

IMG_0630.jpg

かわいい鞄をお持ちでしたが、ちょうど鞄が写ってない。汗




素敵なアイテムをセレクトして下さりました。感謝!




またお待ちしておりますっ!
(お姉様にもよろしくお伝え下さい。笑)




↓ お子様、ものすごく私を警戒しております。。。汗

IMG_7213.jpg

おしゃれさんですね〜!




パパとは久々にいい話できましたっ!




また気軽にいらして下さい!





.
..
...





そして、




いつものように話はコロコロ変わります。




私は日常で、




手紙を書くことや、




メモをとることや、




メッセージを書くことがよくあるのですが、




ひょんなきっかけで出合った土佐和紙を使うことがありました。




やはり和紙のもつ素朴なあたたかさは大好きです。




突然ですが、




土佐和紙プロダクツ」の取り扱いを決めました。

IMG_3195.jpg

何気ない日常だからこそ、




ちょっとこだわり、




こだわりを気軽に使える自分でいたいものです。




皆様お楽しみに!

IMG_0914.jpg

〜 派手さはないけど使い心地はいい土佐和紙 〜





.
..
...





ではでは、




明日もお待ちしております!
















2012.05.12 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.