大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

「マイクミルズのポスター」

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!




本日の一枚。




私の地元「丹後」から駆けつけてくださりました!感謝!

IMG_3918.jpg

oさんご夫婦は丹後でカフェをやられており、スタッフの皆様とご来店!




ありがたいです。涙




今の丹後の写メ見せてもらったのですが、雪がすごいっ!




昔を思い出しました、、、

昔、膝上まで積もっている雪の中、歩いて新聞配達をしていました。

都会に行って服を買うために。。。大阪におしゃれな服を買いに行くために、、、

って15年以上も前のこの話、誰が興味あるねんっ!。。。汗




oさんまた地元に帰ったら寄りますね〜




.
..
...




本日は、COWBOOKSさんより素敵なアイテムたち届きました!

IMG_4582.jpg

ドーンっと!全部出しました!




↓ 一部ご紹介。





〜 T O O L S 〜




「マイクミルズのポスター(額付き)」

IMG_3864.jpg

ちょっと写真では伝わりずらいですが、手描きのイラストとてもかわいいです!

IMG_3220.jpg

サイズもA3サイズと飾りやすいサイズです。(W 42cm・D 29.7cm)

IMG_3650.jpg

部屋にポスターを飾るだけで雰囲気グッと変わります。




X-girlのアートワーク、GAPやNIKE、




ビースティ・ボーイズらとのコラボでも知られるマイクミルズ。




本を包むための包装用紙にCOWBOOKSさんのために描いたグラフィックがポスターに!




本たちの愛に押しつぶされた人物がキュートです。




今回は予約分のみの入荷となります。
(気になる方はお気軽にお声かけ下さい。)




完売してました「Wood Box」も入荷しております。

IMG_7553.jpg

お部屋の収納BOXとして大活躍してくれますよ!




COWBOOKSさんのアイテムたちおすすめです。




ぜひ!












明日、木曜日は定休日となります。



3日(金曜)お待ちしております。



ではでは。

IMG_7475.jpg

生まれ育った日本海の海も大好きだが、



瀬戸内海の優しくて静かな姿も大好きだ。




2012.02.01 |,

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.