大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

変われるということ。

自分が影響を受けた好きな方がいて、




その方が最近出された本を読みました。




そして、




その本の中のある場面でその方は、




過去の自分の考えを完全に否定する(正す)のではなく、




今はこういう思いで、こう「変わった」のだと。




今の自分をしっかりとまた新たな文章にされていて、




潔く、なるほどな〜となりました。




そう、人は「変われる」生き物なのだと。




それは日々のひょんなことからかもしれない。




はたまた旅先での出会いからかもしれない。




すぐそばにいる大切な人から、




友人からかもしれない。




何かのきっかけと、自らの歩みで。




「変われる」ということ。




自分もその文章を読んで、新たな気づきがうまれました。




これが僕の、まさに「今日のベリーグッド」です!




.
..
...




本日もご来店頂いた皆様に、、、

IMG_9399.jpg

感謝!















2013.09.11 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.