大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

コストコへの旅?

旅ではないやろ!




と突っ込まれるのでカテゴリーは「DAILY」です。(汗)




本日の午前中に、




Roomのお二人にコストコへ連れて行ってもらいました!
(私は初コストコです。)




いや〜なかなか楽しかったです。




一番印象にのこってるのが、




Roomのオーナーyukiさんに、




↓「これいります???」

IMG_1361.jpg

と、バービートートへの「?」を問いかけたのですが、、、




「せやねん!前の場所に置いてあった時から気になっててん!」




とすでに本気の本気(マジ)でチェック済みだったこと!!!(汗)




「えーーーっ!!」と私なりました。(笑)




はい、こういうことあると楽しいですね。




.
..
...




コストコはボリューム陳列が勉強になりました。(汗)

IMG_7626.jpg

かわいい。

IMG_7628.jpg

すずしい。

IMG_76300.jpg

デニム!

IMG_4735.jpg

↑↓「これいります?」

IMG_4289.jpg

「小屋売ってるし!」

IMG_4247.jpg

え!バスケゴールいる?、、、まず置けない。(笑)




と、




結構突っ込めるモノもあるので(個人的に)、




楽しいのです。




コストコへの旅?。。。

IMG_7624.jpg

Rock!!!




さて、yukiさんはバービートートを購入したでしょうか?




.
..
...




お店(HS)のことも少し。




明日(木曜)は定休日です。




明後日(金曜日)もショールなど入荷がありますので、




お待ちしております!










2013.07.03 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.