大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

夢があるお店。

奈良でお店をやることが決まってから、




奈良にはどんなお店があるのかな〜、、、




なんて調べたり。




知り合いからも色々聞いたり。




あ、ここオススメだよって聞いてたお店だ。




なんてこともあったり。




そして、




一番気になっていたところに、




昨日ようやく行けました。




有名なお店ですのでご存知の方も多いはずです。





IMG_5290.jpg

ほんとすごい場所にあります。




↓ 坂道と景色。

IMG_5607.jpg

写真でみるより結構急な坂道なんです。(汗)




↓ 帰りはこうなります。

IMG_5323.jpg

↓ 夜景とピザ。

IMG_5321.jpg

おいしいです。




このお店のことを色々と、、、




何かうまく言葉で説明できないのですが、、、




.
..
...




「夢がある」




ふとそう思いました。




そして、




まだまだ頑張らねば。




と、パワーをいただきました。
(おいしいピザも。)




感謝!

IMG_2121.jpg

「夢がある」




僕は本当にそう思いました。










2013.04.12 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.