大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

パワフルな二人。

今日も寒い一日でした。。。




しかし!




題名のとおり「パワフルな二人」が来て下さり、




熱いぐらいの一日で本日も無事終了っ!




フクギドウのお二人」が来て下さりました!感謝!
(パワフルな二人=フクギドウの二人)




お忙しい中、奈良と大阪どちらも寄って下さり、




本当にありがたいです。涙。




私がフクギドウに行った時は、




ついついお二人の空気にもっていかれてしまうので(汗)、




よし!今日こそはHSワールドに!と気合い入れたのですが、、、




、、、mikamiさんにはかないませんでした。。。(汗&笑)




omoteさんと私が笑って話してる横で、、、mikamiさんの方見ると、




全然話し聞いてないやんっ!




みたいなことが二・三回ありまして。。。




HSにいたのですが、フクギドウにいるみたいになってました。(汗)




.
..
...




それにしてもお二人はパワフルで、




ハッピーな空気をほんとに持ってらっしゃいます。




今日お二人に会って、私ももっと頑張ろう。




そう素直に思いました。




そして、




しゃべりすぎて二人の写真撮るタイミングのがしました。




と、




相方が撮ってました!




↓ パワフルな二人とのご縁に、、、感謝!

IMG_3704.jpg

omoteさんがmikamiさんを接客して下さってる?!(笑)
















2013.02.19 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.