大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

エピソード。

昨日はcafe Roomさん企画のライブイベントに行きました。
(行きましたというか、2Fにおりました。。。)




めちゃくちゃ良かったです。




見に来ていた誰もがそう思っていたはず。




感動しました。

IMG_3150.jpg

IMG_5385.jpg

お二方ともほんとかっこよかった。




もう一度書いちゃいますが、、、




感動しました。




音楽は、いい。




そう思った昨日のことを忘れないために、




ここに記しておきます。




.
..
...




と、おもしろいエピソードも一つ。




昨日のライブを見に来たという東京からのお客様が、




今日HSにも来て下さりました。感謝!




色々お話などしていてさらっとその女性が、




お互い笑いながらの会話の中で、、、




「人、来ます?(めちゃくちゃ笑顔で)」と。




ようするに、「こんな場所で、、、」




ということか。。。




心配されてる!!!




大丈夫かHS!汗。




日々努力することを忘れないために、




このエピソードをここに記しておきます。




.
..
...




皆様のご来店お待ちしております。




.
..
...




そんな気合いのはいった店主が撮った、




本日の一枚。

IMG_0092.jpg

二度目のご来店に感謝!




色々選んで下さりありがたいです。
(また気軽にいらしてくださ〜い!)




そしてこちらのお客様は、




ヂェンさん」の上着をさらりと着てらっしゃいました。




もうお持ちの方も増えてきたのではないでしょうか、





IMG_2850.jpg

在庫少なくなってましたHSにも明日届く予定です!




お持ちでない方はぜひ!




お持ちの方はもう一着、二着と。。。




お待ちしております!

IMG_0088.jpg

「ganbaruzo〜!」












2012.09.25 |

HS
<   September 2012   >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

category

archive

HSのつぶやき

Twitter

HSのfacebook

Facebook

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.