大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

みかんとガラス玉の似てるところ。

「これよかったら食べて下さい。食後のデザートに☆」




もとやのお母ちゃんはいつも良くしてくださるのです。(涙)




HSの入っている古いビルの1Fには「もとや」さんという定食屋さんがあります。




あえてお母ちゃんと呼ばせて下さい。。。




そしてもとやの皆様はいつも笑顔です。




最高の笑顔です。自然体。




そう、今日はみかんをもらいました。

IMG_3152.jpg

嬉しいです。




そして笑顔をもらうたびに、




自分もいつも自然体でいて笑顔でいれるよう頑張るぞ!




と、なるのです。




笑顔のおすそわけができるように。






.
..
...






本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!

IMG_6078.jpg

春はすぐそこまできてるはず。




ナイスポーズっ!

IMG_2753.jpg

かわいいな〜!店にうまくとけこんでる!ヘルメットもね!




これまたいただきました!

IMG_6098.jpg

luxeのお二人が来て下さったのです。感謝!




久々にお会いしてお話できました。楽しかった&嬉しかったです!




お二人とも流石、オシャレです。




また気軽にいらしてください!




そして、




本日のオススメは。




手吹きのガラス玉。

IMG_1965.jpg

一つずつ形も大きさも違う古いモノです。




色もいい色してる。




球体って何かいいですね〜。




自由な気がする。

IMG_3217.jpg

使い方も自由なはず。




明日もどうぞよろしくお願いいたします。




ではでは。


2012.02.17 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.