大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

セピア色の魅力とは。

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!




前半にE.B.Sのkさんもありがとうございます!




さすがのアイテムをセレクトして下さりました。感謝!




本日の一枚。

IMG_6784.jpg

初来店のお二人はじっくり見てくださり、




たくさんセレクトしてくださりました。感謝!




楽しくお話もできました!




また気軽にいらして下さいね!





.
..
...





そして、




Oueのアクセサリー入荷しました!

IMG_9507.jpg

どれもきれいですね。




写真に写っていないモノもありますので、皆様ぜひ!




そしてそして、




Dry plants入荷しました!

IMG_4609.jpg

ユリの花の実が乾燥したモノです。




とても雰囲気あり、素敵です。




写真では伝わりずらいですが、↑↓ 右は150cmぐらいあります。

IMG_3267.jpg

お部屋やお店に飾るとグッと雰囲気でますよ。




こんな感じでも良いです。

IMG_6239.jpg

凛としてます。




セピア色の魅力。




ガラスのビンで飾っても素敵だと思います。




皆様ぜひ!




かっこいい流木も入荷しております。




写真撮るの忘れました。。。汗




流木に興味ある方は見に来て下さいね。




今まで入れてたのとまたちょっと雰囲気ちがうやつですよ。





.
..
...





明日、8日(木曜)は定休日となります。




明後日、9日(金曜)お待ちしております。




ではでは。

IMG_1279.jpg








2012.03.07 |,

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.