大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

「風呂敷の使い方」

↓ ここにとてもシンプルで美しい台湾の風呂敷があります。

IMG_721311.jpg

使い方は次のような感じをオススメします。




↓ あたまにクルクルっと。

IMG_1501.jpg

表情がカタいですね〜。。。(汗)




↓ 自ら顔をパンパンっとたたいております。(笑)

IMG_7215.jpg




IMG_1724.jpg

にや。(笑)




とてもシンプルで美しい台湾の風呂敷の使い方、、、




「笑顔であたまにクルクルっと巻いてみましょうっ!」




お色は水色とピンク色もございます。




.
..
...




話はクルクルではなく、、、




コロコロと変わります。




奈良HSのホームページは、




HSの「ONLINE SHOP」の役割をしてくれてます。








あ〜でもない、こ〜でもないと、




今日は二人で写真を撮っておりました。(汗)




いろいろとアップしましたので、




のぞいてやってください!




遠方でなかなかお店には来れないという方々へ。
(HSに来店可能な方々はぜひお店に!)




明日(木曜)は定休日ですので、




明後日(金曜)大阪と奈良でお待ちしております!

IMG_5345.jpg

good job!










2013.06.19 |,

HS
<   June 2013   >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

category

archive

HSのつぶやき

Twitter

HSのfacebook

Facebook

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.