大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

「続・Instagramからも繋がる時代。」

以前、このような題名と本文が関係ないようなブログを書きましたが、




ますます加速しそうですね。




そのうちTwitterやInstagramで買い物できるようになるのでは、




なんて思ってます。




知らないだけでもうできる?。。。




私が地元丹後で携帯を持ちはじめた高校生のころには、




今のような時代になるとは想像もしていませんでした。




時代の変化と進化には目を背けずに生きていきたいと考えますが、




やはりほんとうに大切なモノやコトを忘れずに生きていきたいです。




バランスが大切ですね。




しかし、買い物はやはりお話しながらが楽しいのでは!、、、。
(Twitterや・・・で買い物・・・なんて言っときながら。汗)




お店でお待ちしておりますっ!





.
..
...





そして本日も、




こんな少し離れた場所で、




入りにくいお店まで来て下さった皆様に感謝です!




素敵なお二人がご来店!感謝!

IMG_4094.jpg

セレクトショップ時代にお会いしていたお二人が、




ふとお店を発見して来て下さったのです。涙




嬉しいです。




じっくりと見て下さり、




楽しくお話もできました!




kさんまたお待ちしておりますっ!




山ぶどう籠バッグでご来店のオシャレ男子にも感謝!

IMG_3185.jpg

私も山ぶどうのやつを持ってるのですが、




只今、持ち手修理で秋田から帰ってくるのを待ってます。汗
(使いたい季節になってきたよ〜)




ずっと使える籠バッグですね。(いいね!)




オシャレ男子はオシャレショールを選んで下さりました。感謝!




そして、




平山さんからDMが届きました。

IMG_8110.jpg

素敵です。




岡山「くらしのギャラリー本店」で個展!




詳細はDMにて、お店に置いております。




そしてそして、




musubiのabeさんがコンセプトブックを持って来て下さりました!

IMG_2135.jpg

クオリティ高いっす!流石です。




ますます気になるチームですね。




abeさんは笑顔で活き活きしている男性の一人ですね。




私も見習わないと。。。




abeさんいつも気にかけて下さりありがとうございます!





.
..
...





あたたかくて気持ちのいい一日でしたね。




店の植物たちもほんと喜んでおります。

IMG_3667.jpg

一緒にがんばるぞ〜!




。。。明日もどうぞよろしくお願いいたします。




2012.04.10 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.