大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

I'm a Man.

女性が笑顔で頑張っている姿や活き活きとしている姿をみると、





感動する。





年をとったからなのか?。。。





いやおそらく、自分は男であって女ではないからだと思う。





自分が思ってるよりも自分の脳みそはシンプルにできてる。





わかりやすい、女性じゃないからだ。





そして、





感動すると同時にまだまだ頑張ろうと、なる。





では男性が笑顔で頑張ってる姿はどう感じてるのか。。。





頑張って当たり前だと思っている。





だからずっと笑顔で活き活きしてる男性が魅力的だと思う。





年齢や立場なんかは関係なくそう思う。





考えや思いは日々少しずつでも変わっていくとは思うのだが、





昨日の情熱大陸をみて、やっぱり女性は強いな〜と。(いろんな意味で。笑)





感動し、そう思ったのです。





女性の気持ちは一生わからないのだろう。





でもそれがいい。






.
..
...






、、、っと!






このままブログを終わりそうになりましたよっ!汗





お部屋の一角にこんな感じどうですか?

IMG_3151.jpg

お気に入りの本とお気に入りの植物を置く。





部屋にはお気に入りコーナーをつくって、





その時々の気分で置くモノを変えるのが良い。





変えれる自分は、心とからだにゆとりがある自分なはず。





そう、好きなモノやお気に入りは人それぞれ。





あなたがいいならそれでいい。





気にすることはなにもない。





しかし!





部屋のみだれは心のみだれ。





です。




.
..
...





そして、





本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!





仕事の休憩中にショールを買いにくるというnさんにも感謝!





明日もフットワークかるくいきましょう!





ではでは。









2012.04.09 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.