大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

BONCOURAの森島さん。

いつだっただろうか。




1年くらい前だっただろうか。。。




デニムでお世話になっているボンクラの森島さんが、




将来のヴィジョンを話してくださり、




「実は気になる場所(古い建物)があって、




かりたいとおもってるんだけど、




断られてるんだよ〜。」




と。




そんな話を何度か聞いたような気がします。




でも森島さんの眼差しは「あきらめてないよ」という目をしてました。




夢を叶える最大のポイントは「あきらめないこと」だよ。




と。




それから何度も何度も持ち主に熱意を伝え。




時には一緒にお酒を飲みに行き。




本当に行動し、実現される方なんです。




BONCOURAの森島さんは。




本当に。




人の心を動かすのは情熱なんだよ。




と。




.
..
...




世の中を楽しくハッピーにさせるのは政治家ではなく、




こういう大人たちなんだと思います。

IMG_3bon421.JPG

















2015.05.08 |

HS
<   May 2015   >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

category

archive

HSのつぶやき

Twitter

HSのfacebook

Facebook

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.