大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

今日のこと、東京のこと。

本日もご来店頂いた皆様に感謝!




今日の一枚。

IMG_2543.jpg

素敵な大物と素敵なブルーの巻き物をセレクトして下さりました。感謝!




また気軽にいらして下さいね〜!




こちらをいただきました!

IMG_0638.jpg

さて、何でしょう?





.
..
...





いつものように話はコロコロと転がります。(変わります)




昨日の定休日は東京に行ってきました。




日帰りの東京もなれました。(←強がってます。。。)




目的はここ。

IMG_1817.jpg

いい勉強になりました!




次に向かったのはここ。

IMG_0619.jpg

会いたかった方にもごあいさつでき、




素敵なモノもたくさん観れました!




そして、




東京はいろんなとこに気になるお店があるので、




移動が結構大変!




坂道も多い?!

IMG_9953.jpg

しかし、この坂道の先にあるお店が今回一番よかった。

IMG_76861.jpg

主張しすぎる個性ではなく、




どっしりとした軸の個性が勉強になりました。




寄り道もします。

IMG_6167.jpg

代官山、中目黒、青山、原宿。。。

IMG_1057.jpg

滞在時間約6時間、




無事大阪にもどってきて、




本日もお店を開け、無事終了しました。





.
..
...





あるお店の店主はこのようなことを言いました。




「その時観て美しいと思った、




その感覚でモノを選ぶと良いでしょう。」




「そのような買い物を繰り返すと良いでしょう。」

IMG_3276.jpg

私もそう思います。








2012.09.07 |

HS
<   September 2012   >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

category

archive

HSのつぶやき

Twitter

HSのfacebook

Facebook

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.