大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

イエローな気分。

Coccoを久々にきいてお店でもながした一日。




今も聴きながらブログ書いて、今日をふりかえってます。




歌詞がどうこうということはあまりわからないですが、




心にしみますね。Cocco.




と、夜に来て下さった最後のお客様ともお話しておりました。




本日も少し離れたこの場所までご来店頂いた皆様に感謝!





.
..
...





本日の一枚。




ナイスカップル!

IMG_6424.jpg

今日入荷したヂェンさんのパンツを、




彼女さんが試着して出てきたとこをパシャっと。




めちゃ似合ってました。今度の台湾旅行に履いていくそうです!




バッチリですね〜!




お二人はtamaki niime shawlもお揃いでセレクトして下さりました。感謝!




また気軽にいらして下さい!





.
..
...





本日はヂェンさんの完売してたモノが入荷しております。




早速パンツは旅立ちました。感謝!




Tシャツは在庫がなく次回になる色もあるのですが、、、汗。




Tシャツイエローのコーディネートをご紹介!

IMG_8263.jpg

↓ 袖をクシュクシュッと。

IMG_4538.jpg

巻き物との相性はバツグンです。

IMG_4387.jpg

クシュッと。

IMG_3551.jpg

黄色がかっこいいです。




今年の夏をパワフルにのりきれそうです。はい。




最後にサラッと。

IMG_8496.jpg

これが私のお気に入りのコーディネートです。




ヂェンさんのTシャツは着るととても動きやすく、




シンプルだけどどこか愛らしいかたちをしており、ハマります。




ぜひ体感して下さい。




ではでは、明日もお待ちしております。











2012.06.02 |,

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.