大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

雨の水曜日(4.11)

本日は雨でしたね〜。




しかし、雨の中のご来店に感謝!

IMG_9235.jpg

IMG_5527.jpg

SEVENをみてのご来店も!ありがたいです。




Tapir」のhさんもありがとうございました!




ご近所さんにも感謝!




雨が降ると外の看板が、




↓ 晴れの日。

IMG_86951.jpg

↓ 雨の日。

IMG_5031.jpg

表情変わります。。。笑




「ニス塗って仕上げました」みたいになってるやんっ!




雨の日は3Fからこの変化を見守っております。。。





.
..
...





本日のオススメ。




本日届きました、アフリカの生活道具。




「バナナの皮で編んだポット」

IMG_4802.jpg

もちろんハンドメイド。




雰囲気あります。




吊れるのがGood!!!

IMG_8367.jpg

植物入れたり、




キッチンツールを入れたりして、




吊りましょう!




HSに来て下さった方でしたらわかると思うのですが、




お店は天井から色々吊ってます。
(私、吊れるモノ好きです。)




「バナナの皮で編んだポット」




本日早速旅立ち、残り1Pです。




ぜひ!





.
..
...





明日(木曜)は定休日となります。




明後日(金曜)お待ちしております!

IMG_1033.jpg

IMG_8790.jpg

ではでは。









2012.04.11 |,

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.