大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

2.29のこと。(出会いに感謝)

本日もご来店頂いた皆様に感謝!




ご家族と来て下さりました、感謝!ちらっと。

IMG_9894.jpg

こちらの古布をセレクト!

IMG_7653.jpg

めっちゃいい色してます。ネイビー。




テーブルにパーーンっとひくとかっこいいはず。




もう少しありますので気になる方はぜひ!




cさんもいつもありがとうございます!





流木をセレクト!すてきです。





フェアトレード・チョコレートをいただきました!

IMG_8988.jpg

感謝!




そして、




素敵なアイテムも届きました!kさんに感謝!




「マルチボックス」

IMG_7391.jpg

下にキャスター付いててかわいいたたずまい。




たっぷり収納できそう。その他でも使えそう。




可能性を秘めた「マルチボックス」。

IMG_8247.jpg

こちらは展示用ですので気になる方はお声かけ下さい。




.
..
...





そしてそして、





いつものように話はころころ変わります。




人との出会いに感謝することが多いです。




1年半か2年ぐらい前の話ですが、




住んでるマンションのとなりの一階にすてきな空間があり、




ず〜〜っと気になってました。




友人と前を通ったときなんかは、




「ここかっこいいよね!」なんて話したりしてました。




すごくコンパクトでシンプルな空間。




そこは建築関係の仕事をされてる方の事務所だと知り、




すごくコンパクトでシンプルな空間に刺激を受け、




どうしてもお話したいと思い手紙を書いたことがあります。




おとなりですから、




ポストに自分で入れちゃいました。。。




そして、となりの建物ですので、外で出会うチャンスがあったのです。




もちろん話かけました。




突然の手紙のことや、たわいもない会話とごあいさつ。




それから月日は流れますが、




その方が今日お店に来て下さりました。




嬉しいです。涙




すごく楽しくお話できました。




そして空間を見た時に感じたこと、




この方とはおそらく「好き」と感じるモノが近いはずだ!




と思ったことは間違いなかったと思いました。




数年前から月日は流れ、今日。




その方とのご縁がはじまったと感じたのです。




人との出会いに感謝することが多いのです。




.
..
...




明日(木曜)は定休日となります。




明後日(金曜)どうぞよろしくお願いいたします。




ではでは。











2012.02.29 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.