大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

2.15 笹倉さんの日。

本日もご来店頂いた皆様に感謝!




今日は笹倉慎介さんのライブが2FのRoomさんであるのでこの時間に。
(私も見たいのです)




笹倉さんが買い物して下さりました。感謝!




ちらっと。

IMG_3144.jpg

全然みえないぞっ!汗




花瓶を選んでくださってるのです。ありがたいです。
guzuriに置かれるのでしょうか。)




続きはライブ後更新いたします。




ではでは、笹倉慎介ワールドへ。




行って参ります。




後ほど。。。




.
..
...




と、続きを午前2時すぎから書いてます!
(まさに書いてる今の時間です)




笹倉さんは花瓶以外にも買い物して下さったのです。




ドンっ!

IMG_4261.jpg

ご自身のCDをライブの時に置く「ブックスタンド」を!




黒・白・シルバー、どの色にしようかな〜っと悩んでるときの状態です。




さて笹倉さんはどの色を選んだでしょうか?




答えはライブで確認していただければと。。。

IMG_7290.jpg

こんな自然体なとこも撮っちゃいます。
(本人にも了承済み)




自然体が一番!




と、再度そう思う今日この頃です。

IMG_1162.jpg

心地良い時間でした。




ライブ後お話する中で印象に残っているのは、




笹倉さんも今後のヴィジョンをしっかり描いておられました。




これはとても大切なことですね。

IMG_5096.jpg

完売してましたアルバム、「Rockin Chair Girl」入れました。




ぜひ体感して下さい。




何かのきっかけになるかもしれません。




ではでは、明日は定休日となります。
(2.17金曜日にお待ちしております)




Good Night...zzz




2012.02.15 |

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.