大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

「続・イムネオール100」

本日もご来店頂いた皆様に感謝!




昼過ぎの景色。

IMG_2889.jpg
皆様またお待ちしております!




セレクトショップ時代の仲間がまたまたご来店!嬉しいです。




差し入れもありがとうっ!




musubiのカフェ」tamuさんにも感謝!




楽しくお話できました〜!




また気軽にいらして下さい!




.
..
...




そして今朝届き、たくさん旅立ちました「イムネオール100」。

IMG_3933.jpg

暮らしの手帖編集長の松浦弥太郎さんもオススメのアロマオイル。




弥太郎さんの「紹介文」もぜひ読んでみて下さい。
(良質エッセンシャルオイル、イムネオール100を紹介します。というところを。)




私も愛用しており、




アロマオイルの習慣はなかったのですが、一度使いはじめると手放せません。




バンダナに数滴たらし、一日持ち歩き、




お風呂上がり、手首と首筋にやさしく塗り込むようにしてから布団に入り、




ぐっすり眠れます。風邪もひいてません。




ベルギーでは薬局でしか置いてないらしく、




EU諸国では、自然医療に積極的に取り組んでいる医師や薬剤師によって、




風邪やインフルエンザなど感染症の予防とケアのためのローションとして推奨されています。




香りは鼻通りもす〜っとするさわやかな香りです。




好き嫌いある香りかもしれませんが、




「ていねいに暮らす」という視点で、




心と身体のケアとしてぜひ暮らしにとり入れていただきたいです。




仕事で緊張した心と身体もほぐしてくれます。




その他も色々気軽な使い方があります、お店でぜひお話させて下さい!
Roomさんは霧吹きの中の水に数滴たらしてファブリックにシュっとかけるとか!良い!)




皆様お待ちしております。




.
..
...




そしてそして、



篠山の平山さんとフクギドウさんより素敵なお便りが!

IMG_1822.jpg

IMG_3009.jpg

何と、2月17日(金)〜25日(土)フクギドウさんにて「平山元康展」が!
(HSにDM置いております)




これは皆様、絶対行った方が良い!




私も愛用の器は平山さんのものが多いです。




行きたい。。。




器好きはもちろん、




ちょっと最近興味が、、、という方も。




必ずお気に入りに出合えるはず。




私も平山さんの器と出合ったのはフクギドウさんにて。でした!
(そしてハマり、篠山まで平山さんに会いに行きました。。。笑)




「utuwani hamarunomo souwarukunaidesuyo !」





ではでは。

IMG_4555.jpg


IMG_0602.jpg


IMG_4837.jpg

「cute!!! sate dokodesyou ?」







2012.01.31 |,

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.