大阪 新町 HAYASHI SHOTEN

TOOLS FOR DAIRY LIFE

「gift small museum」

gift s.m.jpeg

<style>

「ギフト」をコンセプトにした、日本一小さな美術館です。

two page guide book「GIFT」を¥100で購入していただき、手にひらき展示をご覧ください。

3・4ヶ月に1度、展示替えをおこないます。




<address>    

HOSTEL 64 OSAKA GARAGE 3-11-20 SHINMACHI NISHIKU OSAKA

大阪市西区新町3-11-20 ホステル 64 ガレージ(大阪HSから徒歩1分)




<open>       

12:00 - sunset

12時 〜 夕暮れまで




<close>        

thursday

木曜日 + 不定休(雨・風の強い日もお休みとなります)




.
..
...




Preface...

「ギフト」

モノや情報であふれかえった今の時代。

本当に大切なコトやモノに気づけるか、

目をむけれるかがとても重要になってきているように感じています。

それは、自分中心で考える思考ではなく、誰かのためを思い行動することであったり、

自分自身に素直な日々をおくりたいと思い行動できる心のありかただったり。

そんな、本来誰もがもっている心、気持ちへの気づきのきっかけは、

「ギフト(贈り物)」という存在なのかもしれないと思っています。

本質を見極めること。

社会に対する実践の場の第一歩として。

私たちの眼と心で選んだギフトが何かのきっかけになりますように。

...yh











2016.01.23 |

HS
<   January 2016   >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

category

archive

HSのつぶやき

Twitter

HSのfacebook

Facebook

電話・メールにてお問い合わせ下さい。

pagetop

copyright ©hayashi shoten. All rights reserved.